usualdays

MMORPG [ Asgard ]  ロオ鯖在住 騎士の日記

 


今月のゲーム 

DQやってると思ったら大間違い。
時代はとび森。ちょっと遅い。

3DSは2台あって、

赤→とび森含むいろいろゲー
白→Culdcept専用

だったんだけど、
赤がほとんど娘専用みたいになって、
とび森もフツーに遊んでて、
しかしちょっと乱暴に扱ってるから
若干壊れ気味?で。

仕方ないから、
とび森もういっこ買って、
白で新たに始めてる昨今。

夢を叶える街 いつかまた 

今日はDQ10の大型アプデ。
課金切れてたけど、ついついポチッとな。


アスガルドはソウルシステム実装なんだね。
クマとかエフルとか。
三毛別のアレを読んでから、クマが苦手になってしまったので、
ちときついなあ。

天上変身、現身もあるし、なんかゴチャゴチャしてきた感。


DQは、サラの銀行員の名前を拝借して遊んでます。
誰かー 誰かおらぬかー。

変わったこと、変わってないこと 

ちょっと様子見で足をはこんだマイソシア。

かじかたんとおしゃべりして、落ちて。

また翌日INしたりして。

かじかたんはいなかったので、
予言でちょろっとゲヘナへ。

経験値の%が小数点以下まで表示されるので、
ちょこっちょこっと数値が上がるのが地味に嬉しい。

5分でルアスへ戻り、うろうろうろうろ。

かじかたんがいないとなると、
あと 訪れるところはたんとこぐらい。


|保| λ.....オジャマシマース
-- 続きを読む --

気が向いた 

アスガルドクライアントDLちう。

Ver.2.840かあー

大きくなったなあー

返信 

元気かね?

私、アスまったくINしてないぽよ

アップデエトのお知らせとか、
かじかたんの日記とか、
にちゃんは見てるんだけどー。

また気が向いたら顔だすけど、
いつになるだろう。

あ、私自身はとっても元気で毎日しあわせに過ごしております。

以上、まるへの返信と広告爆発。


かじかたん見てる~?ヾ(*'-'*)ノ
コメってなかったけど、
楽しそうだな~と思いつつ読んでるよん
